インプレッションパートナークラブ(IPC)とは、インプレッションが主催するセミナーや勉強会、交流会にご参加頂いた皆様同志で交流を深めて頂くためのコミュニティスペースです。
せっかくのご縁を大切に育んで頂ければと思いまして2011年11月にスタートしました。

インプレッションの勉強会&交流会やセミナーにご参加頂いた方は IPC にご招待させて頂きます。フェイスブックのグループ機能を使っていますので、フェイスブックでアカウントを作成して頂く必要があります。

 

◆どんな使い方をするの?◆

◎仕事を進める上でわからないことや聞いてみたいことがあった時にメンバーの皆さんに意見を聞いてみたり
◎みんなの役に立ちそうな情報を投稿したり
◎勉強会を企画したり
◎キャリア開発について話し合ったり
◎勉強会のテーマを相談したり
◎セミナーの企画をしたり
◎法改正情報を共有したり

メンバーが成長していけるようなグループにしていきたいと思っています。

◆公開範囲はどうなっているの?◆

フェイスブックででいう"秘密のグループ"にしています。このグループの参加メンバーや投稿内容は、参加メンバー同士でしか公開されません。

◆参加資格とかありますか?◆

インプレッションが主催するセミナーやイベント、交流会にご参加頂いたことがある方や、転職支援サービスをご利用頂いた方を想定しております。該当しない方もお問い合わせ下さい(^^)

インプレッション社員のフェイスブックアカウントです。

木村正宏  http://www.facebook.com/masakimura

渡辺友栄  http://www.facebook.com/tomoe.watanabe

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5213-1578

受付時間:平日 9:00~18:00

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5213-1578

<受付時間>
平日 9:00~18:00

株式会社インプレッション

住所

〒102-0073
東京都千代田区九段北1-2-12
九段下プラレールビル5F

アクセス

地下鉄九段下駅5番出口から
徒歩1分

営業時間

平日 9:00~18:00