人材紹介コンサルタントの皆様のための勉強会&交流会

九段下でやってます。 

今までに延べ人数で250名以上の現役人材紹介キャリアコンサルタントの皆様にご参加頂いている知る人ぞ知る勉強会です。

2010年より、現職の人材紹介キャリアコンサルタントの皆様向けのセミナーを開始し、2011年より交流会と組み合わせた今の形で年に4〜6回開催しています。

 

人材紹介コンサルタントという職業は、公共的な色合いも強く、社会的にも責任のある仕事です。たえず向上心を持ち続け自己研鑽に励む姿勢が必要だと思います。

そして、そういった高い意識をお持ちの方がご活躍されている業界でもあります。

インプレッションでは、人材ビジネス業界専門の転職のご支援をさせて頂いておりますが、転職後も 「キャリアアップの機会が欲しい」 「交流会のような機会が欲しい」といったご相談も常々頂いてまいりました。

そこで、人材紹介コンサルタントとしてご活躍中の皆様にお集まり頂き、

◎コンサルタントの皆様のキャリアアップ

◎人材紹介業界の皆様との交流、親睦

◎自己研鑽のテーマの発掘

◎業界の健全な発展 

を目的とした勉強会を企画することに致しました。

 

継続的にご参加頂けるよう、毎回 旬なテーマ をご用意しております。

大上段に構えるわけではなく、毎回、テーマに沿ってご参加者の皆様と一緒に考えていきたいと思います。

 

この勉強会&交流会では

  • 人材紹介業界で今どんなことが起こっているのか?
  • どんなキャリアコンサルタントが求められているのか 
  • 安定している会社や伸びている会社はどんな会社なのか?  
  • 同業のキャリアコンサルタントは今どんなことを考えているのか?

といったことが、感じて頂ける様な勉強会にしたいと思っています。

人材紹介業界は狭い業界です。絶えずいろんな情報も飛び交っています。 だからこそ、必要な情報とそうでない情報を見極めることも大切だと思います。

この勉強会にご参加頂き、是非あなたのキャリア形成のお役立て頂ければと思います。 

<昨年ご参加頂いた方々>

◎中堅人材紹介会社の事業部長様
◎メディカル系人材紹介会社のコンサルタント(多数)
◎IT系人材紹介会社の社長様
◎エグゼクティブ人材紹介会社のコンサルタント
◎メーカー系人材サービス会社でご活躍中のコンサルタント
◎外資系サーチ会社のコンサルタント
◎人材派遣部門から人材紹介部門に異動になり3ヶ月の方
◎大手人材紹介会社ご出身で起業された方
◎アパレル系人材紹介でご活躍されている方

 

ここでは書ききれませんが、様々な分野でご活躍中の元気なコンサルタントの方たちがご参加されております。

アットホームな雰囲気の中で行なう勉強会&交流会です。どうぞお気軽にご参加を頂ければと思います。温かくお迎えすることをお約束致します。

何かご心配なこと等がございましたらお気軽にご連絡を下さいね。

 

人材紹介コンサルタントの皆様の

継続学習の場として、また交流の場として

ご活用頂ければと思います。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5213-1578

受付時間:平日 9:00~18:00

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5213-1578

<受付時間>
平日 9:00~18:00

株式会社インプレッション

住所

〒102-0073
東京都千代田区九段北1-2-12
九段下プラレールビル5F

アクセス

地下鉄九段下駅5番出口から
徒歩1分

営業時間

平日 9:00~18:00