人材派遣業界でご活躍中の皆様のための
勉強会&交流会
段下でやってます!

インプレッションでは、「人材ビジネス業界専門の職業紹介事業」を通じて、年間約400名の方とお会いする機会がございます。

人材派遣業界でご活躍中の皆様の中には、人材ビジネス業界で着実にキャリアアップされている方もいらっしゃれば、ご自身のキャリア形成について悩んでおられるお声も良くお聞きします。

何が正解?というよりは、エキスパート志向の方、マネジメント志向の方、また華麗なる転身を遂げられる方、起業家タイプの方など、お一人お一人に合ったキャリア形成があると思います。

人材ビジネス業界の皆様と一緒に、そんなワクワクするような話をする場があっていいんじゃないかと思っておりました。

また従来より、インプレッションをご利用頂く皆様からも、「人材ビジネス業界の交流会があれば参加したい」といったご要望も多く頂きます。

そこで 人材派遣業界、人材ビジネス業界の皆様にお集まり頂く 交流会 を企画することに致しました。

この 人材派遣業界勉強会&交流会 では ご参加者の皆様と一緒に

◎キャリア形成について考えてみたり

◎現状の問題点を話し合ってみたり

◎事業プランの検証をしてみたり

◎情報交換をしたり

◎業界での人脈形成に役立てたり

◎ライフプランの話しがあってもいい・・

そんな交流会になればと思っています。

 

人材派遣業界勉強会&交流会を開催させて頂くことで、皆様のキャリア形成のお役にたてればと思います。

勉強会では、あらかじめテーマを決めておきますので、そのテーマに沿って意見交換をし話しを広げていければと思います。

継続的にご参加頂けるよう、毎回 旬なテーマ をご用意しております。

★昨年は年間を通じて、大手〜資本系〜特化型〜ベンチャー等、様々な分野でご活躍中の皆様にご参加を頂きました。継続的にご参加頂いている方も多く、明るく元気な仲間ばかりが集まります。

アットホームな雰囲気の中で行なう楽しい勉強会&交流会です。インプレッションをご利用頂いていない方も大歓迎です!温かくお迎えすることをお約束致します。

何か心配なことがございましたらお気軽にご連絡を下さいね。

 

人材ビジネス業界の皆様の

継続学習の場として、また交流の場として

ご活用頂ければと思います。

 

多くの皆様とお会いできることを楽しみにしております。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
03-5213-1578

受付時間:平日 9:00~18:00

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5213-1578

<受付時間>
平日 9:00~18:00

株式会社インプレッション

住所

〒102-0073
東京都千代田区九段北1-2-12
九段下プラレールビル5F

アクセス

地下鉄九段下駅5番出口から
徒歩1分

営業時間

平日 9:00~18:00